ジェフの再開対戦相手は大宮アルディージャ!!

 いよいよJリーグも6月の27日にJ2、J3リーグ

 7月4日にJ1リーグが再開します!!

 今回は自分が好きないつも応援している

 J2のジェフ千葉の再開する対戦相手について

 説明します。

 f:id:rshinya:20190620102127p:plain

 

 1 対戦相手について

 2 直近の対戦成績

   1、対戦相手について  

 再開後は遠方での試合を避けて

 近隣の地方、地域での試合開催となります

 ジェフ千葉は首都圏、千葉県の本拠地と    しておりますので、首都圏や関東地区での

 クラブチームと対戦となります。

 したがって、再開する相手は

 水戸ホーリーホック東京ヴェルディなどの

 対戦相手になるかと思いましたが

 今回の再開する対戦相手は

 埼玉県さいたま市大宮に本拠地を置く

 大宮アルディージャとの対戦となります

 f:id:rshinya:20190606221803p:plain

 同じ首都圏でもあるチームですので

 サポーターの方でもアルディージャ

 対戦になるだろうと予想していた方も多く

 いるはずです!!

 開催場所はジェフのホーム

 フクダ電子アリーナで行い

 6月27日 19時にキックオフの予定となります。

 2 直近の対戦成績

   2019年シーズンだけの対戦成績のみ話します

 昨シーズンはアルディージャ1勝1分け

 大宮アルディージャが軍配では勝っておりました。

 今シーズンも大宮アルディージャが有利かなと

 思いましたが、コロナウイルの影響などもあって

 選手のスタミナ面やチームの仕上がりによって

 お互いまだまだ完璧ではないのかなと思います。

 なのでジェフ、アルディージャ共に

 再開後の試合ではおそらくミスも多くあったり

 また、無観客試合での開催となって

 今までの試合と違和感を感じる選手も多く    いるかもしれません。もちろん運営者や

 サポーターも違和感感じる人もいると思いますが・・・

 ということもあって

 恐らくですが意外な所での得点場面もでてくるかも

 しれません。僕個人の予想としまして

 ジェフ2-2アルディージャ もしくは

 ジェフ2-1アルディージャ になるのかなと

 予想しております。

 まだ2週間先までまちますが

 今までの試合の運営もまったく

 異なった試合となり選手やサポーターも

 今までとは違う雰囲気での試合となりますので

 再開まで僕個人楽しみに待っております!!

 はやく試合が見たいのも切実な思いです!!

 今日はここまでにします。