2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴェルディとヴァンフォーレに連敗してしまったジェフ 次は山形戦!!

前回のジェフの試合について ざっとですがお伝えします!! 第6節 ジェフ千葉1-2東京V 前半の不可解なPK疑惑があり先制される。 後半は山下選手のゴールで同点になるが そのわずか5分後に東京Vの端戸選手のスーパーゴールも あって、結果は1-2の敗戦・…

ジェフ千葉ツエーゲン金沢に勝利!!

J2リーグ第5節 ジェフ千葉は前節栃木SCに負け 現在勝ち点6 順位は8位となっております。 連戦2戦目はアウェイ ツエーゲン金沢戦です!! 実はジェフにとって アウェイ金沢での試合は非常に嫌な思いがあります。 というのも2016年に勝利して それ以来ずっと…

6年ぶりに勝利の水戸戦と3連戦初戦の栃木戦のジェフ

今回はジェフ千葉の試合結果 2試合振り返ってお伝えします。 J2 第3節 水戸ホーリーホック0-3ジェフ千葉 内容 前半開始してわずか5分で 新加入山下選手のゴールで幸先よく先制!! そのあとは水戸にもチャンス作るも 尹監督のもと鍛えた守備が貢献し…

FC東京のリーグ再開後の3連戦

遅くなりましたが 今回はJ1FC東京のリーグ戦について 簡単にお伝えします!! 第2節 柏レイソル0-1FC東京 この試合はリーグ戦再開後の試合であり 無観客での試合となりました。 FC東京は主力のディエゴオリヴェイラ選手が 前半負傷交代と緊急事態…

J2再開 千葉vs大宮の試合についてと次節の水戸戦に向けて

遅くはなってしまいましたが 先日6月27日(土)から およそ約4か月ぶりに J2リーグ再開、J3リーグが開幕しました!! (写真は2019年横浜FCの写真にて) 再開後は無観客試合を行い サポーターはリモートでの観戦となっています。 はやくいつかスタジアムでの観…