2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今後のJリーグ日程について

今回の投稿は緊急での投稿となり ある程度の期間が終わったら すぐに消します。 今流行している 新型コロナウイルス 中国、武漢から感染がはじまり 日本にも感染が起きており また、世界中でも コロナウイルスの感染拡大が 収まらない今日 世界のサッカー界…

ジェフ千葉開幕戦FC琉球戦を見て

2020年2月23日(日) J2リーグが開幕しました!! まず、今年のJ2リーグですが J1から降格してきた 松本山雅FC、ジュビロ磐田 またJ3から上がってきた ギラヴァンツ北九州 ザスパクサツ群馬が加わって 計22チームで戦うことになります。 開幕前からJ1昇格候補…

FC東京ACL第1戦蔚山戦について

2020年2月11日【火】 韓国、蔚山で ACLグループリーグ第1戦 蔚山現代ーFC東京の試合が開催されました。 FC東京は4年ぶりの本戦でもあり アウェイで大事な初戦となりました。 まず試合前ですが 韓国、kリーグ屈指の強豪 蔚山現代との対戦 2012年でFC東京が初…

FC東京の2020年の移籍加入、移籍編

今回の投稿で遅くなってしまったが J1FC東京の新加入選手、 また別のチームへの移籍へ行ってしまった選手を 今回はお伝えしようと思います。 まず最初に移籍した選手について GK 廣末⇒町田ゼルビアへレンタル DF 岡崎⇒清水エスパルスへレンタル オジェソク⇒…